戯言

ジャニーズと戯言

世界で一番苦しい恋。

 

 

私は一目惚れするタイプ

 

好きになったらとことん好きになって、何でも知りたくなって、真似だってしちゃう。中々嫌いにもなれない。

 

恋愛も推しもそういう感じだった。ずーっと。

 

 

あの日初めて見た貴方からもう離れられない

 

若しかしたらいつかそれが終わる時が来るかもしれない。そんな時も来ないかもしれない

 

 

その時が仮に来るとすればその時が来るまで、私はどんな事があってもきっと貴方が大好きなんだろう。

 

どれくらい貴方のことで泣いたとしても多分好き。

 

これはそういう恋。報われない、嫌いになるまでの苦しい苦しい恋

 

それでも、好きなんだよ。君のこと

 

苦しくて、苦しくて、泣いても泣いても

 

 

 

大好き。大好きなの。

 

 

優しい瞳も低めの声も逆に甘ったるい声も髪の毛も体も、放つ言葉も音も全部全部大好きなの。

 

 

なんてことをジョジョを読みながら思ったよ