戯言

ジャニーズと戯言

2018-01-01から1年間の記事一覧

未来を考えてみた結果

一年前、大学受験を失敗した勢いで適当に後先も考えずに働いてた所で働き始めてから一年近くが経ち、その間にかなりの勉強ができたと思う。そもそも社会経験のないわたしだったから、かなり怒られたというか怒られることしかなかった。褒められた記憶が少な…

大好きな圭人くんへ

あの日、圭人くんが脱退するって聴いて、とりあえず頭が真っ白になりました。え?なんで?意味がわからない。紙面を見て、何これ?って純粋に思って。誰でも思いつきそうな、素行不良、メンバーとの不仲、大学中退、いやいや何それ?誰でも書けそうな馬鹿み…

大好きなアナタへ

お誕生日おめでとうございます。 昨日のけとペを見て、すっごく嬉しくて、圭人くんの言葉が、載せてくれた写真が、綴ってくれたエピソードひとつひとつがキラキラ輝いていて、他愛もないなんてことない更新だったかもしれないけれど、私にはとても大切な宝物…

世界で一番苦しい恋。

私は一目惚れするタイプ 好きになったらとことん好きになって、何でも知りたくなって、真似だってしちゃう。中々嫌いにもなれない。 恋愛も推しもそういう感じだった。ずーっと。 あの日初めて見た貴方からもう離れられない 若しかしたらいつかそれが終わる…

Hey! Say! JUMP好きな曲まとめてみたその3

今回は、7 、BEST、ユニット曲からまとめます。書きたいからです(ちょ) 8.ペットショップラブモーション なんでこれ自担参加してないの??なんなの??なんで?? 伊野尾慧(ネコ)、中島裕翔(ウサギ)、知念侑李(ネズミ)、高木雄也(イヌ)が織り成すtheトンチ…

Hey! Say! JUMP好きな曲まとめてみたその2

5.切なさ、ひきかえに これ嫌いな人いる!!!????? やぶひか公式ラブソングですよね!?(違) 薮宏太くん作詞の切ない片思いソングです。 薮くんと言えば、帝王と呼ばれる位の王様オーラと美声が有名ですよね(?) そこに加えてダンスの表現力のうまさに…

Hey! Say! JUMPの好きな曲まとめてみた1

そろそろ好きなものについて語ろうかなと とりあえず、私がJUMPの曲で好きな曲をピックアップしていこうかなって! とりあえず、シングル、アルバム、カップリングからピックアップしたものと、 Hey! Say! 7、BEST、ユニット曲からピックアップしたものと分…