戯言

ジャニーズと戯言

大好きなアナタへ

お誕生日おめでとうございます。

昨日のけとペを見て、すっごく嬉しくて、圭人くんの言葉が、載せてくれた写真が、綴ってくれたエピソードひとつひとつがキラキラ輝いていて、他愛もないなんてことない更新だったかもしれないけれど、私にはとても大切な宝物のように思えました。圭人くんの言葉たったひとつだけでこんなに嬉しくなるんだなって改めて圭人くんのエネルギーのようなものを感じました。

 

圭人くんは凄い人です。ギターが弾けて、他の楽器もできて、作詞作曲ができて、日本語以外の外国語が何カ国も話せて、9歳で1人でイギリスに留学して、引っ込み思案で自分の思いなんて言えなかった子が「ジャニーズに入りたい。」って初めて言えて、経験もないダンスと歌を必死で10年間頑張って、怒られたことの方が多かったと思う。辞めたいって何度思ったのかな、今圭人くんがHey! Say! JUMPとして居てくれることはとても凄いことで、奇跡みたいなことで、もしかしたらいなかったかもしれないのかなって考えたら涙が止まらなくなったことがあります。圭人くん、ジャニーズに入りたいって言ってくれて、JUMPに入りたいって言ってくれてありがとう。

今日はね、圭人くんのお誕生日会に参加させて頂きました。初めて会う人達ばかりだったけれど、とても楽しかった。

凄いなって改めて思った。圭人くんから、JUMPから、年齢も住んでいるところも違うお友達ができて、楽しく何時間も過ごせて、主役がいない誕生日をお祝いして。

すっっっっっっごく楽しかった!

私人見知りしいだったから、圭人くんを好きになってからも中々ファンの子と仲良くしようって思えなくて、でも今日改めてアカウント作って良かったって思えました!本当に嬉しかった!

圭人くん、本当にお誕生日おめでとう!

25歳の圭人くんの活躍、Hey! Say! JUMPの活躍楽しみにしています!本当に大好きです🍀

f:id:dazz__ling_1:20180401205527j:image