戯言

ジャニーズと戯言

Hey! Say! JUMP好きな曲まとめてみたその3

今回は、7 、BEST、ユニット曲からまとめます。書きたいからです(ちょ)

 

 8.ペットショップラブモーション

 

なんでこれ自担参加してないの??なんなの??なんで??

 

伊野尾慧(ネコ)、中島裕翔(ウサギ)、知念侑李(ネズミ)、高木雄也(イヌ)が織り成すtheトンチキソング(違)

衣装と尻振りが最高。彼らが成人男性だということを忘れてしまうくらいには。

初めて聴いたのが車魂だったから、衝撃が凄かったんですよ。知念ちゃんがチューチュー言うてる、、?いにゃあ、、?にゃあ、、?ぴょんぴょん、、?わんわん??

 

ここが天国か(既に死んでる)

 

伊野尾慧の自己プロデュース力が高いことは薄々聞いていたけれどこれまでとは。流石です。ヲタクはひれ伏すしかないです。てか、配役が天才すぎる、、、圭人くんはコグマで参加してくれねぇかなぁ、、、クマクマって言ってほしいんだけど、、ごめん無理死んでくる((

普段かっこいいHey! Say! JUMPを見ている非ヲタにぜひとも勧めたい曲のひとつですね、、多分沼落ちするけど((

彼らにいい子いい子して欲しい~って言われてしない飼い主人間じゃねぇぜ?まぁネズミいるんですけどね。高級なネズミなんでしょうね。可愛いなぁ(え)

 

9.Oh!アイドル!

 

伊野尾慧、有岡大貴、岡本圭人の3人によるtheアイドルソングです。

アイドル像が一昔前なのが特に好きです。あと合いの手が最高です大好きです。smart魂で後ろの残りJUMPメンバーが扮するヲタクの姿が大好きなんですよねw

振り付けが絶妙にダサいのもいいよね。まぁ何より圭人くんの声がよく聞こえるのが好きなんだけど。

サビでオカモトケイトー!!/って大声で担当は叫ぶでしょ?私だけ?え、私だけ????

圭人くんのラップも最高だよ~!!日本語ラップは中々圭人くんやってないからほんといい!!

3人の「おいで♡」って台詞も大好き。圭人くん全然台詞なんか言わないでしょ??もう大好きなんだよ、、圭人くんにおいでとか、、C'monとか、、あぁ、、、行きます、、はい。

あと、最後の大ちゃんの台詞「君が太陽なら、僕は洗濯物になる」がツボ

みんなも有岡の大ちゃんが洗濯物とか言ってくれたら全力で太陽になってすぐ乾かすよね。そしてその後すぐ汚してまた洗って、、って繰り返すでしょ??え??圭人くんは木になって。マイナスイオン

 

10.Sweet Liar Hey! Say! 7

 

あ、こいつ絶対書くと思ったと思ったそこの人。書くに決まってんやろ。

自担の岡本圭人が、英語のラップ詞を書いたことにより、担当の人がどったんばったん倒れて大騒ぎした曲でもありますね。

歌詞はもちろん、ダンス、衣装すべて最高で7担大体死んだ曲ですね。

まさに年下組7ちゃんが夜のHey! Say!7様になる瞬間でしたね。

赤シャツ1枚だけを身に纏い、湯もみダンスを踊りそれを脱ぎ会場を骨抜きにするHey! Say!7、、、恐ろしいバケモンでっせ、、、

早いところ円盤化を待つばかりです。

普段あのぽやぽや7ちゃんがこんなえろっちぃの歌うなんて本当世界は残酷です。

あとほんと7で聴くと、圭人くんの声って特徴的なんだなって思う。中音域が響いてて甘ったるい声。たまんないです。英語となると力強い発音が響き、圭人くんの醍醐味だなと思います。日本語も英語も楽しめる。一石二鳥すよ。

 

因みに圭人くんのラップがこちら

 

Tell me how U feel
n’ Show me what u see
Cz l wanna hear ur ah ah
Just wanna hear ur ah ah

yeah Come here Just lend me ur ear
My heart beat‘boom boom’ up so loud
I wanna gonna tell ya show ya my secret so
shh…

 

やばいでしょ???こんなえっろい歌詞書くとか圭人くんエロい子??えろいの???知ってた。うちの自担エロいの。めちゃくちゃエロいの。もうエロスに愛される男なんですよ。

圭人くんにShh...なんて言われてた日には黙ってしまうし、なのに圭人くん意地悪っぽく笑いながら、なんで黙ってんの?声出してよ、、とか言い出しそう。自担が小悪魔(ここで息絶える)

私は圭人くんのLとRの発音がとくにだいしゅきです。圭人くん絶対キスうまいなとか思ってないですよ。されたいなんてそんなそんな、、、

あと、最後に服脱いで背中出すところの背中の筋肉も素晴らしいんですけど、多分イヤモニのコードかな?が背中に通してあるのあれエロすぎてやばいです。

早く円盤、、ハヤク、、、エンバン、、クレ、、、